SSブログ

ハナユメ割でいくら安くなる?

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

結婚式場探しならハナユメから♪

ハナユメ 京都 前撮り

結婚式場探しサイトのハナユメでは?
京都で前撮りなんかも
お得にできちゃったり(´・ω・)


京都前撮り

例えば、私の嫁も
「和装がしたい」
というのはもともとの希望として
あったんです。

が、私の
「海外挙式頼むからやらせて!」
というゴリ押しに折れてw

和装は諦めたというような場合でも?
前撮りは京都で和装♪

ということであれば、
奥様の機嫌も良くなるかと(笑)

京都前撮り


ちなみに、京都の和装以外にも?
沖縄でフォトウエディングも
できちゃったりします(´・ω・)
沖縄フォトウエディング
沖縄フォトウェディング

結婚式自体やらないでいっかな
って思っている夫婦にとっても
フォトウェディングであれば?

形として残りますから、
ハネムーンついでにやっておく
というのもアリかと。

気分だけでもやっておくだけでも
違いますからね♪

2018-03-07 | nice!(1) | 編集

nice! 1

ハナユメ
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。