SSブログ

ハナユメ割でいくら安くなる?

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

結婚式場探しならハナユメから♪

ハナユメ 海外挙式

ハナユメって、国内の結婚式が
お得になるハナユメ割が徐々に
知名度も出てきて、人気になって
きています。

規模でいえばゼクシィには敵いませんが、
100万円以上割引になることもある
ってことを考えると?

全然アリですからね。



で、そんなハナユメですが、
海外挙式は?

はい、対応しています|ω・)

ハナユメで対応している海外挙式の
国は?

2017年10月時点では
ハワイ
グアム
サイパン
オーストラリア
バリ

になります。

私はHISウエディング経由でグアムでの
海外挙式を行いましたが、その時って
ハナユメでは?

グアムは対応していなくて、ハワイと
バリとオーストラリアぐらい
だったんです。

ハワイとバリは、二人で結婚式を挙げて
そのままハネムーン突入♪

って流れだといいんですが、
親を呼んで家族での海外挙式となると?

やっぱり時差とかね、予算とかね(汗)
考えると、グアムに落ち着きました(笑)
ハナユメ 海外挙式

ただ、海外挙式の場合は準備も
国内での結婚式と比べると全然少ないので、
楽ちんですよ♪

↑これほんと実感w

ハナユメで海外挙式を検討する場合は、
無料相談できるウエディングデスクにて
いろいろ話を聞いてみるというのが流れに
なります。

ハナユメ海外挙式の無料相談デスクはコチラ

半年以内の結婚式がお得になる
ハナユメ割が海外でも使えるのか?

具体的に書いてないので、
しっかり確認していきましょう(/・ω・)/

あー。
俺もハワイで海外挙式、もう一度
やりたいっすね~(笑)

2017-10-20 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | 編集

nice! 0

ハナユメ
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。