SSブログ

ハナユメ割でいくら安くなる?

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

結婚式場探しならハナユメから♪

ハナユメ 名古屋 ミッドランド

結婚式場探しサイトのハナユメ。
名古屋駅近くのミッドランドには?

無料相談ができるウエディングデスクの
名駅ミッドランドスクエア店
があります。



名駅から徒歩1分にあるミッドランド
スクエアの中にあるということだけあって?

名古屋市内の結婚式場はもちろん、
愛知県内(三河地方とか名古屋以外)
岐阜
三重県

といった場所の結婚式に関する
相談も多いんだとか。
ハナユメ 名古屋 ミッドランド

確かに、三重とか岐阜に住んで居ても
名古屋で働いていたら、
ここで相談したいですものね(笑)


名古屋といえば?
やはり結婚式は派手に、豪華に
お金をかけてやる!

っていう風習というかしきたり
というか県民性がありますが、
だからといってすべてのカップルが
そういうふうにするというわけでもなく。

私の大学時代の友達は学生結婚
しましたが、やっぱり仲良かったんで
見ていてうれしかったし、
参加する側としても思い出に残っていますからね。

というわけで?
少人数の結婚式を挙げたり、
費用をおさえた結婚式をするカップルも
多いわけで。

となると?
半年以内の結婚式が超絶お得になる、
空前絶後の割引があるハナユメ割は?

見逃せないわけで。

しかも、ハナユメは名古屋の会社がやっている
(エイチームグループ@東証1部上場♪)
というだけあって?

当然、気合いが入っているわけで(笑)

結婚といえばゼクシィというのは
間違いないんですが、せっかく
名古屋にいるのにハナユメを
チェックしないのは?

いかがなものかと|ω・)

元名古屋人の私は思いますw
(昭和区に住んでいました。彼女は大須でしたw)

ハナユメ 名古屋ミッドランド店はコチラ

2017-09-06 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(1) | 編集

nice! 1

ハナユメ
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。