SSブログ

ハナユメ割でいくら安くなる?

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

結婚式場探しならハナユメから♪

地味婚 費用

結婚式。
最近は結婚式を挙げない
「なし婚」
なる夫婦というかカップルも
増えているみたいです(/・ω・)/

でも?
やっぱり本音としては結婚式を
挙げたい。

でも、派手な結婚式は嫌っ!

ということであれば?
少人数のこぢんまりした
結婚式がおすすめです。

派手婚にはないアットホームな
雰囲気、いいものですよ♪
地味婚 費用

で、気になるのが?
費用ですよね。

派手婚と違い、ご祝儀も地味ですから(笑)

で、一つの選択肢になるのが?
コチラ。


結婚式場探しサイトの
ハナユメでは?

定額制ウエディングなんてのも
やっています(・ω・三・ω・)

これなら?
オプションとかオプションとか
オプションとか!

追加でお金がかかることが
ないので、単純に出席者の
人数で考えればよいです。

お金をかけることが結婚式では
ないですからね。

他にも?
国内リゾートや海外挙式、
フォトウェディングなんかも
ありますから、それぞれの費用を
相談してみるというのもいいでしょう。

私は海外挙式派
嫁は神社婚希望

で、海外挙式(グアム)でやりましたが、
費用は100万円ぐらいでした。

※ご祝儀はもらっていませんが、
ご祝儀代わりに旅費は負担して
もらいました。

ハネムーンを兼ねて海外で挙式
というのも?

思い出になるし、おすすめですよ~(/・ω・)/

地味婚の費用が安くあがるのは?ハナユメで

2017-06-14 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | 編集

nice! 0

ハナユメ
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。