SSブログ

ハナユメ割でいくら安くなる?

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

結婚式場探しならハナユメから♪

ハナユメ ハワイ

ハワイでの海外挙式を考えているけど、
予算が。。
どうかな?

でも、ハワイでの海外挙式って
憧れ♪

ってカップルは?
少なくありません。
ハナユメ ハワイ

実は私も第一候補はハワイでした(笑)

でも家族を含めてと考えると、
結局ハワイではなく近い
グアムにしましたが。

で、ハワイ。
けっこうハナユメでもありますよ~。

The Terrace By The Sea
(ザ・テラス バイ・ザ・シー)

コオリナ・チャペル アクア・マリーナ

アロハ・ケ・アクア・チャペル

セント・ピータース・エピスコパル教会

ホーリー・ナティビティ教会

ザ・フェアモント・オ-キッド
~ザ・フェアモント・オーキッド内~

ヒルトン・ワイコロア・チャペル
~ヒルトン・ワイコロア・ヴィレッジ内~

ザ・モアナチャペル

ザ・マカナチャペル

ロイヤルハワイアン
コンセプチュアルウェディング

キャルバリー・バイ・ザ・シー教会

セントラル・ユニオン教会大聖堂

カワイアハオ教会

シェラトン・コナ・ベイサイド・チャペル

マカワオ・ユニオン教会

ホーリーイノセンツ教会

ラフィオカラニ教会

ジ・アカラ チャペル

ラニレア チャペル

コオリナ ロイヤル チャペル

ザ モダン ウエディング

ハウテラス・ウエディング・アット・ハレクラニ


という感じ(・ω・三・ω・)
2017年4月時点で
22ヶ所の式場がありますから、
迷いたい放題ですねw

あとは、ハナユメのウエディングデスクで
相談しに行って詳しい話や
割引の話を聞いて、決めていくのが
いいかと(/・ω・)/

式場やタイミングによっても
割引の額って変わってきます
からね~♪

無料相談デスクでハワイ挙式を相談する

2017-04-22 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | 編集

nice! 0

ハナユメ
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。