SSブログ

ハナユメ割でいくら安くなる?

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

結婚式場探しならハナユメから♪

ハナユメ ドレス

結婚式場探しサイトのハナユメ。

ウエディングドレスって、
どうなのよ?
って疑問、ありませんか?

例えばハナユメには、
フォトウェディングのプランもあります。

フォトウェディングならハナユメがお得♪


プリンセス、Aライン、マーメイド
といった定番のドレスが
揃っていて、50着以上のドレスが
ありますから、悩めます(笑)
ハナユメ ドレス

ちなみに、ウエディングドレス
だけでなく和装もできますよ♪

つまり。

私のように海外挙式(私はグアム)
で式を挙げて、日本に帰って来てから
和装でフォトウェディングで記念写真♪

なんてことも可能になるわけで。

↑嫁がやりたいそうなので、
絶賛検討中ですw

↓ハナユメならドレスも充実↓

2017-04-18 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | 編集

nice! 0

ハナユメ
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。