SSブログ

ハナユメ割でいくら安くなる?

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

結婚式場探しならハナユメから♪

ハナユメ割 落とし穴

結婚式場探しサイトのハナユメ。

半年以内の結婚式ならハナユメ割で
お得に式が挙げられるという
ハナユメの割引がハナユメ割。


で、落とし穴があるのでしょうか?

落とし穴というか、
注意点と言うか。

うーん。
落とし穴なんてあるのかな?
という感じ(笑)
ハナユメ割 落とし穴

要するに、半年以内の結婚式に
こだわっていなくて、
予算もけっこう贅沢に使えます♪

という人には向かない
というぐらいですかねw

ちなみにわたしの場合は?
ハナユメに興味があったのですが、
グアムでの海外挙式をもともと
計画しておりまして。

当時、ハナユメではハワイとバリぐらいしか
なかったので、グアム@ハナユメは
諦めました(;´Д`)

というかそもそも?
2016年の夏頃にアールイズウエディング
ってところで申し込んだんですが、
その時はハナユメ自体が旧サービス名の
すぐ婚でしたからね(´・ω・`)

以上、余談でしたw

2017-04-03 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | 編集

nice! 0

ハナユメ
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。