SSブログ

ハナユメ割でいくら安くなる?

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

結婚式場探しならハナユメから♪

ハナユメ イベント

ハナユメって、ネットだけでなく?
ゼクシィと同じように
ブライダルフェアのイベントを
開催したりもしています(・ω・三・ω・)
ハナユメ イベント

例えば先日大阪で開催されていたのは?

ブラフェスというイベントですね。

カップルで行かないといけない
というわけではなく?

友達同士で参加したり、
ご家族と一緒に行くっていう人も
全然いますから、その点も安心です。

ただ、こういうイベントって
やっぱり土日がメインなんですよね。

だから、例えば私のようにシフト制の
休みだったり、平日休みの場合は?

平日に開催しているブライダルフェアに
行っていて、雰囲気をつかむ
ということになるわけで。



まあ、ハナユメなら?
しっかり商品券ももらえますから、
それはそれでよいんですけどね(笑)

2017-03-07 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | 編集

nice! 0

ハナユメ
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。